イビサクリームをアマゾンで探しても見つからない!?それにはこんな理由があったんです…!

イビサクリームがアマゾンで売っていない…?イビサクリームをアマゾンで買うことは難しいです。それにはこんな意外な理由が…!!

イビサクリームってアマゾンで買えないから気を付けて!

私、アマゾンヘビーユーザーなんだよねーw

だって、小物から重たいものまで何でもそろって安いじゃん?


当然、買い物の中身も人に見られないし。


だ・か・ら

・・・イビサクリームも


当然あると思ってました。アマゾンに。

 

いやー、ほんと、ちゃんと見ないとだめだね。

ちゃんと検索欄に『イビサクリーム』って

入力したんだよ?


あ、イビサクリームの名前しかちゃんと見てなかったからね…

だって、歯医者さんで読んだ雑誌に

憧れの『ミランダカー様』が出てて、

「アンダーの黒ずみケア大事!」って思ったんだもの。

「即!これ(イビサクリーム)買おう!(アマゾンで)」

って、思ったんだもの…


はい、一週間後届いて、よく見たら

商品違うじゃんwwwww


なにこれw状態。


いや、ネットショッピングアルアルだよねー。

 

もちろん、ずぼらだから返品とか面倒なのでせずじまい。

で、イビサクリームは公式ショップで通販しなおしましたよ。


みんな、私の失敗を踏まえて、以下!気をつけてくださいね。

  Let's 復唱w

 ┏\\\イビサクリームはアマゾンに売ってない///┓
 ┃      イビサクリームを買うなら、     ┃
 ┃  公式通販が一番買いやすくてお得だよーー!  ┃
 ┗────────────────────────┛

 

 

 

 

⇒超絶お得なキャンペーン中らしいから急いだほうが良いかも…