イビサクリームをアマゾンで探しても見つからない!?それにはこんな理由があったんです…!

イビサクリームがアマゾンで売っていない…?イビサクリームをアマゾンで買うことは難しいです。それにはこんな意外な理由が…!!

このクリームってニキビ跡の色素沈着にも使える?

イビサクリームって顔にも使えるの知ってた?

この間、友達が部活終わりに

ブラ紐でこすれて色素沈着したところや

顔のニキビ跡に出来た黒ずみに

ふつーーーーに!塗ってたの!

イビサクリームをだよ???


私って、てっきり

イビサクリームはビキニラインとか

バストトップをピンクにしてくれる

ちょっと照れちゃうクリームだと思ってたから

すごいびっくりしたのwww


友達にそのことを言ったら、


イビサクリームがもったいな~い!

ニキビ跡もだけど、ひじとかひざとか

ごわごわで黒ずんでるところにも

めっちゃいいらしいよ~!」

だって~!めっちゃ使える子だね!

イビサクリーム、月2本コースに変えようかなw

 

 

 



⇒一番やすくお得に買えるコース知ってる??